KmKn & Kuromaru Style!!!

DSC03921

BLOG初登場!福島からKmKn君とKuromaruさんが遊びに来てくれました!

2人でお揃いのKEEP WATCHのTシャツ!お似合いです〜!

そして、新作アイテムもお揃いでGETして頂きました〜✨

本当にありがとうございます!

また、東京に来られた時は是非遊びに来て下さいね〜!

KmKn & Kuromaru Style!!!」への4件のフィードバック

  1. kuromaroことNAOです!
    今日はホントありがとうございました!
    ミシカップルで来店&Blogに載せて頂くという夢が叶って最高に幸せです!
    またお邪魔しまーす!!

  2. KmKnことKUMAKENです!
    本日はお世話になりました!
    また来店する際もミシカップルでお邪魔いたしまーす(・(ェ)・)
    ありがとうございました♪

  3. こちらこそ!遠くから本当にありがとうございました!
    また、2人で遊びに来て下さいね!

  4. ご来店!本当にありがとうございました!
    ぜひぜひ!また、2人で遊びに来て下さいね〜!
    おまちしてまーす!

コメントを残す

