Nishiko & Arisa Style!!!

DSC04116

BLOG初登場!Nishiko君とArisa さんが遊びに来てくれました!

はるばる九州から遊びに来てくれました!なんと自分の地元と同じだったので

びっくりしました!(なんか〜素敵やん!)

今日は色々とGETして頂き本当にありがとうございました!

全身 MISHKAで本当にうれしかったです!

九州で、もっともっとMISHKAを広めてくださいませ〜!

また、いつか遊びに来てくださいね〜!

お待ちしてまーーす!

Nishiko & Arisa Style!!!」への2件のフィードバック

  1. いい思い出ができました!(#^.^#)ほんとに有難うございました!

  2. こちらこそ本当にありがとうございました!
    東京満喫して帰ってくださいね!
    また、お待ちしてまーす!

コメントを残す

