TED 2 Trailer #2

8月公開の”TED 2“の新しいティザーが公開されました!

世界中を爆笑させ、R指定コメディ映画史上ナンバー1の歴史的ヒットを

記録した映画テッドの続編!

中身が下品な中年オヤジのテディベア”テッド”がバイト先で知り合った

彼女タミ・リンと結婚したテッドは、やがて子どもが欲しいと願うように。

しかし、そのためには、テッドが人間であるという証明が必要だった….

困ったテッドは、アマンダ・セイフライド演じる美人弁護士サマンサに自身の

弁護を頼み、法廷へと乗り込むことに!

今回も相変わらずのブラックジョークや下ネタが満載みたいです!

GOTHAM

大好きな映画「ダークナイト」「ダークナイト・ライジング」で知られる

“ゴッサム・シティ”を舞台にバットマン誕生に至るまでの隠された過去や

正義を貫く若きゴードン刑事との絆を知られざる壮大なスケールを描いた

米ドラマ “GOTHAM”。

ゴッサム・シティは、なぜ“闇の騎士(ダークナイト)”の存在を必要とする街へと

変貌を遂げたのか?

さらにペンギンなど、後に続々と登場することになる最凶キャラクターたちは

いかにしてこの街を脅かすヴィランへと進化していったのだろうか?

全ての伝説は、ここから始まる―。

やばい!やばいですねー!コリャーやばい!

5月よりAXNにて日本独占初放送されるそうです!

レンタルは7月を予定しているそうですよ!

楽しみですでなりません☆

九州からの刺客 Style!!!

CDaEFjDUMAELI_E

九州からの刺客さんが遊びに来てくれました!

今日も新作アイテムを色々GETして頂きました!

いつも本当にありがとうございます〜!

いやああ〜タイダイ柄がいい感じですね〜!

なつなつなつなつここ夏〜🎵🎶 アイアイアイアイアイランド~🎶🎵

夏全快で行きましょー!(笑)

また、お待ちしております☆