メガ・シャークVSグレート・タイタン

個人的にサメの映画が大好きで色々なサメの映画を観てきましたが……

ここ5~6年前からネタ切れか、頭が二つあるダブルヘッドシャークやサメとタコが

合体したシャークトパス、海ではなく浜も泳げるビーチ・シャーク

そして、サメが幽霊になって人を襲うゴーストシャークが公開されてきましたが

またまた度肝を抜かされるのが来ました(笑)

「メガ・シャーク」シリーズ第 4作です!これまで巨大タコ、巨大ワニ、メカのサメを

相手にしてきたメガ・シャークが、巨大な人型兵器と対決します!

某漫画のタイトルにもなっている巨人(そっくり)”人型兵器” VS 巨大ザメ!

いやあ〜すごいですね!めっちゃ巨人とサメが戦ってますからね!

出来ればもう〜ちょっとCGのクオリティーを上げて欲しいものですが(笑)

気になる方はぜひ!チェックしてみてくださいね!

5月16日から公開予定です!

コメントを残す

