Floyd Mayweather Jr. vs Manny Pacquiao.

mayweather-pacquiao-225

5月2日、世界中のボクシングファンが望んでいた世紀の一戦が行われます!

この一戦はボクシング界だけでなくスポーツの歴史に名を刻む試合になりそうです

2009年から度々対戦話が持ち上がっていた両雄ですが、メイウェザー側が提示した

ドーピング検査方法やファイトマネーに対し、パッキャオ側が抗議する形で試合は

流れていたそうで 6年を経て遂にこの両雄の拳が交じわる時が来ました!

この試合のファイトマネーは、約 25億円でHBOの有料チャンネル契約は240万件に

及び、興行収入は日本円で150億円以上となっているそうです!

すごいですね!

日本での放送はWOWOWのみとか……わたし……WOWOWさん契約してません……

泣…….

どちらが勝っても最高の試合になりそうです!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中