GOTHAM

大好きな映画「ダークナイト」「ダークナイト・ライジング」で知られる

“ゴッサム・シティ”を舞台にバットマン誕生に至るまでの隠された過去や

正義を貫く若きゴードン刑事との絆を知られざる壮大なスケールを描いた

米ドラマ “GOTHAM”。

ゴッサム・シティは、なぜ“闇の騎士(ダークナイト)”の存在を必要とする街へと

変貌を遂げたのか?

さらにペンギンなど、後に続々と登場することになる最凶キャラクターたちは

いかにしてこの街を脅かすヴィランへと進化していったのだろうか?

全ての伝説は、ここから始まる―。

やばい!やばいですねー!コリャーやばい!

5月よりAXNにて日本独占初放送されるそうです!

レンタルは7月を予定しているそうですよ!

楽しみですでなりません☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中