Toshiya Style!!!

IMG_3663

MISHKAを愛用してもらってるToshiya君が遊びに来てくれました!

今日も新作アイテムを色々とGETして頂きました!

いつも本当に有り難うございまーーす!

さっそくGETして頂いたTシャツを着てスナップ!とってもいい感じです!

また、遊びに来てくださいね!

お待ちしておりまーーす! 

広告

TRASH Ryuji Style!!!

FullSizeRender

スカ・バンド “TRASH“のベースRyuji君が遊びに来てくれました!

いつもMISHKAを愛用して頂き本当にありがとうございまーす!

今日も新作アイテムをがっつりGETして頂きました!

Ryuji君はメカよりもモンスター派だそうです!

とってもお似合いですぞーー!

また!お待ちしておりまーす!

もこみ&目玉&シュン Style!!!

IMG_3659

BLOG初登場!もこみ君、目玉君、シュン君が遊びに来てくれました!

今日はみんなで新作アイテムを色々とGETして頂きました!

本当にありがとうございましたー!

みんなで目玉祭りの開催ですね(笑)

また、お待ちしてマーース☆