THE MAZE RUNNER

全米で大ヒットを記録したジェームズ・ダシュナーの小説を映画化!

朝から夜が訪れるまでという限られた時間の中で、複雑な構造の巨大迷路の

謎を解き明かし元の世界へ戻ろうと奮闘する者たちの姿を描くサバイバルアクション

記憶を失った少年が、四方を壁で囲まれた平地に放り込まれる。

そこには同じようにして連れて来られた若者たちがコロニーを形成して自給自足の

生活をしていた。壁の向こうは巨大な迷路に、朝に扉が開き、夜に閉まる。

迷路の地形は毎回変わり、迷路の中で一夜を過ごすと謎の巨大生命体に食い殺されて

しまうので”ランナー”と呼ばれる選ばれし足の速き者だけが迷路に足を踏み入れて探索

一体誰が何の目的でこの迷路を作り、若者たちは何故迷路の中心に投げ出されたのか

そして彼らは迷路の謎を解き明かし、脱出することはできるのか………

日本では、5月22日から全国で公開予定です!

ちなみに、海外では反響が良く続編の製作も決定しているそうです!

The_Maze_Runner_13734231234328

広告

THE MAZE RUNNER」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: MAZE RUNNER: THE SCORCH TRIALS | MISHKA TOKYO BLOG

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中