Yoh & NeNe & NaNa Style!!!

IMG_4002

MISHKAを愛用して頂いてるYoh君とNaNaちゃんとNeNeちゃんが遊びに

来てくれました!

今日も新作アイテムをGETして頂きました!

暑い中、本当にありがとうございますー☆

夫妻でMISHKAって本当に有難いです!

そして、NeNeちゃんが来るたびに成長していくのでびっくりします!

そろそろMISHKAでもキッズ用を作りますかね(笑)

モデルはNeNeちゃんにお願いしようかな?(笑)

また、遊びに来てくださいね!

お待ちしてまーす☆

コメントを残す

