大人買い !!! その後!!!

FullSizeRender

先日載せたスターウォーズ×ビックリマンのコラボなんですが!

やりました!コンプリート致しました!

いやあ〜食った食った(笑)胸焼けが止まりません(笑)

って事で!コンプリートの画像です!

FullSizeRender

いいですね!全部キラ仕様になってますね!

デザインもビックリマンならではのテイストでいい感じです☆

では、何枚か紹介!

FullSizeRender
C-3PO & R2-D2

映画を知らない方でも1度は見たことがあると思うC-3PO & R2-D2

C-3POとR2-D2と言えば、脇役だけど重要なメイン級キャラクター!

FullSizeRender
ジャバ・ザ・ハット

ありとあらゆる犯罪に手を染めている犯罪組織ハット・カルテルの首領である

ジャバ・ザ・ハット!見た目が最高(笑)

IMG_4083
デス・スターの戦い

ストーリーのクライマックス!親子対決ですね!

いやあ〜!シリーズ2も楽しみです☆

コメントを残す

