Hiroki Style!!!

FullSizeRender

九州からはるばる遊びに来ていただきましたHirokiさん!

全身MISHKAスタイルでご来店!本当にありがとうございます!

サマーセールって事でがっつりGETして頂きました!

いつも本当にありがとうございます!

東京を満喫して帰ってくださいね!

また、お待ちしてマーース☆

Hiroki Style!!!」への2件のフィードバック

  1. 本日はありがとうございました!

    いい買い物できました!^ ^
    また、買い物行きます🎵

  2. こちらこそ遠くから本当にありがとうございました!
    これからもよろしくお願いしマーーース!

コメントを残す

