DEADPOOL!!!!

マーベルコミックの超人気キャラクターがついに実写化しますね!

金と女がとにかく大好きな異色のヒーロー「DEADPOOL」が映画化されることになり予告編が公開されました。DEADPOOLは、ヒーロー映画であるはずなのに内容が過激であることからPG-13指定で公開される予定で、なんとヒーロー映画では異例となる通常版と18禁版の予告編が登場しました。

こちらは通常版。

X-MENのウルヴァリンの能力『ヒーリングファクター』を持ち、回復能力が異常なまでに特化しており、ある程度の攻撃なら物ともしない(ほぼ不死身)!その上、銃や刀など多彩な武器を使い分け、金の為なら善にも悪にもなるアンチヒーロー!

コミックでは第四の壁を突破し、読者に語りかけたり、編集部に文句すら言ってしまうことで有名なDEADPOOLですが、映画ではどうなるのでしょうか!!

日本での人気もかなりあるのですが、残念ながら今の所公開は不明。。。

続報を待て!!

3102119-deadpool2_zps0ebaadcb-2

KOTARO

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中