シャッター アイランド

2010年に公開されたレオナルド・ディカプリオ主演映画”シャッター アイランド”

“精神を病んだ犯罪者の収容施設がある孤島、シャッター アイランド。

厳重に管理された施設から、一人の女性患者が謎のメッセージを残して姿を消す。

孤島で起きた不可解な失踪事件の担当になった連邦保安官のテディ・ダニエルズは

この孤島の怪しさに気付き始める……。”

不可解な事件が起きた孤島を舞台に、”謎解き”を展開する本格ミステリー大作!

この映画のストーリーがめちゃくちゃ奥深く本当の”真実”にたどり着くには

何度か見ないと分からない”仕掛け”になっている映画です。

本作の結末としては 2通り(以上)はあるかもしれません。

ちなみにDVDを購入すると映画を観た後に開けれる秘密の説明書が付いています。

それには別の角度から映画を楽しめるヒントや一部の答えが載っていますよ!

ぜひ!オススメの映画なのでチェックしてみてください!

“モンスターとして生きることと、善人として死ぬこと”、どちらが良いですか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中