GOTHAM

何度か BLOGに載せてる海外ドラマ”GOTHAM

GOTHAMは、バットマン誕生前の「ゴッサム・シティ」を描いたストーリー!

みなさんチェックしました??

“シーズン 1″を全て見を終えたんですが、すっごく面白かったです!

なんと1話作るだけで制作費 5億円もかかっているそうなので、これがびっくり!

その分、見ごたえはめちゃくちゃあります!

バットマンの事を知らない方でも、十分に楽しめハマってしまう犯罪アクション物!

gotham_header_h_2015

毎回、ゴッサムでは個性的なキャラクターや悪役が登場します!

最初から悪役で登場するのかと思っていたキャラクターが主人公の仲間だったり

最初は善人だったのに途中からダークサイドに落ちたり!

映画”ダークナイト”で登場した”ハーヴェイ・デント”「光の騎士」とも呼ばれ市民から

尊敬された彼でさえ”ジョーカー”の悪戯によりトゥーフェイス(悪)へ変貌しました!

このハーヴェイとジョーカーの 2人も”GOTHAM”に登場します!

BstGcN5CAAAymRA

そして、ブルース・ウェインが少しずつバットマンへ近ずいて行く過程も見所です!

最後の方ではブルースの父が隠していた秘密が少しずつ明らかに…..

シーズン2は、ブルースの父の“英雄的な過去”も明らかにされるのかもしれません。

そして、バットマンの最凶の敵ジョーカーが遂に本性を!!!

GOTHAMは、まだ始まったばかりです!

ぜひ!チェックして見て下さい!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中