BACK TO THE FUTURE !!

2015年10月21日午後4時29分

車型のタイムマシン「デロリアン」に乗ってマーティとドクがやってきます!

20130529223203

空飛ぶ車はまだ町中を飛んではいないし、自動靴ひも調整機付きスニーカーもまだありませんが、がっかりしないでしょうか!笑

世界中がこの話題で持ち切りですが、本当に愛されている映画ですね!!

僕のお気に入りのシーン『ジョニーBグッドを歌うマイケルJフォックス』

PART1のシーンですが、手を怪我した黒人のギターリストが「チャック!とにかくこれを聴いてくれ!」と電話越しにマーティの演奏をチャックベリーに聴かせ、後に彼は名曲「ジョニー・B.グッド」を作った。という設定がたまらなく好きです!笑

-KOTARO-

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中