BB-8

先日ブログに載せた「スターウォーズ/フォースの覚醒」の最新予告編にもちょろっと出て来た新ドロイド『BB-8』が可愛いすぎると話題になっています!

初登場は昨年の12月に公開された今作の一番最初のティザー予告編の映像。

愛くるしく動く姿がスターウォーズファンの目に止まりました。

ztmltaccrs57cyimizok

これは初見ですぐに心を打ち抜かれる可愛さですね。笑

しかも、このロボット実際に作っちゃったって言うんだから驚きです。

R2-D2の嫉妬してるかのような仕草が怖いですね。

過去38年間、人々に愛され続け、不動の人気の座を物にしてきたキングオブドロイド『R2-D2』。でも今年「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」が公開されたら、状況は変わってしまうかもしれません。

コロコロ転がる愛らしいドロイド・BB-8、なんと本物みたいに動くミニチュアのラジコンまで発売しちゃってます。

これは欲しい。。。

お値段高めですが、溺愛してしまいそうですね!

 

-KOTARO-

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中