NITRO CIRCUS !!!!

今年、ついに日本上陸も果たしたイカれたパフォーマンス集団       『NITRO CIRCUS』の動画をご紹介させていただきます!

2sBzdA6h

NITRO CIRCUSはアメリカのMTVで放送されたリアリティ番組で車やバイク、水上スキーやスケボー、BMX等で誰もチャレンジした事の無い危険なトリックに挑戦する過激さが若者を中心とした層を虜にしました!

ワールドツアーも行っていて、2015年には待望の日本公演を果たし東京と大阪の二カ所で待ち望んでいた多くの人々を湧かせました!!

僕も東京公演を見に行きましたが、興奮で終止立ちっぱなしで、ずっと生で見たかった車椅子ライダーのアーロンのトリックがとても素晴らしくて感動してしまいました。

一番お気に入りの動画です!

また来年もぜひ来日して欲しいです!!

 

-KOTARO-

コメントを残す

