HAPPY HALLOWEEN

昨日はハロウィンでしたね!

お店にも仮装した方々が何人か来られ、渋谷の街は周りを見渡せばゾンビやセーラームーンなどなど、とにかくカオスな状態でした!笑

ハロウィンと言えば仮装ですが僕の大好きなアイアンマンのコスプレをした人も何人かいてテンション上がりました!!

 

調べてみると段ボールでハイクオリティに作ってしまう人もいれば

img5145_01-351x640

自動でアーマーの一部が動くとんでもないものを作っちゃう人まで!

ちなみに自作したアーマーを売っている人もいるようですね!

img6490761103566

お値段は33万円。オークション形式なのでもっと上かもしれません!

玄関に飾っておきたいですね!笑

 

 

HAPPY HALLOWEEN」への1件のフィードバック

  1. 僕もマーベルが好きで、特にアイアンマンが大好きです。
    トニースタークいいキャラしてますよね!
    ハロウィンといえばミシカのクッキーモンスターコラボTシャツ購入させて頂きました!

コメントを残す

