キャプテンアメリカ:シビルウォー

ヒーロ同士の戦いを描く原作マーベルコミックの人気クロスオーバーイベント『シビルウォー』が来年に実写化されます!

NewImage149

とある事件をきっかけに、アイアンマンことトニー・スタークとキャプテンアメリカことスティーブ・ロジャーズが対立。

『WHOSE SIDE ARE YOU ON ?』(君はどちらの見方だ?)というキャッチフレーズの通りアベンジャーズは二つの派閥に分かれて壮絶な戦いを繰り広げる、というのがざっくりとした原作の内容です。

ファンの間では非常に評価の高いエピソードで、待ち望まれていた実写化と言っても過言ではありません。原作では切ないラストを迎える今作ですが、映画ではどうような終わり方をするのでしょうか。

CNbo5STWIAAxayt

それぞれのメンバーも既に決まっているようですね!

アイアンマン側がブラック・ウィドウ、ウォーマシーン、ブラック・パンサー(初登場)、ヴィジョン。キャプテン側はホーク・アイ、ファルコン、スカーレット・ウィッチ、アントマン(ホーク・アイの肩に)という上手い具合の分かれ方!!

3olE641d

さらに、なんとスパイダーマンの参戦も決定!!

原作ではアベンジャーズのメンバーでしたが、大人の事情(!!)でアベンジャーズ作品への出演は叶いませんでした。今回もろもろが解決し、晴れて出演が決定!

シビルウォー(原作)ではもともとアイアンマン側だったのが後でキャプテン側に寝返るという重要な存在ですが、はたしてどうなるのでしょうか!!

広告

キャプテンアメリカ:シビルウォー」への1件のフィードバック

  1. こんなのやるんですか!?
    マーベル作品はほぼ見ているのでこれも見たいです!
    僕はもちろんアイアンマン派です!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中