続・大人買い !!! その後 !!!

FullSizeRender

先日載せたスターウォーズ×ビックリマンのコラボなんですが!

今回も1箱でコンプリート……………………..出来ませんでしたアアーー!!!!

神さまあああー!!1キロも太ったのにコンプリート出来ないなんてーー!!!!

3枚足りておりません(泣)

しかも、当たり券なし…………

仕方ありません、頑張ってコンプを目指します!

って事で!今回も何枚か紹介します!

FullSizeRender 4
痛い!痛い!

このコンビは天板ですね!とても仲良しR2 -D2 & C-3PO!

FullSizeRender 3
ヨーダの修行

ルークは、ヨーダに師事し厳しい修行に励み、ダークサイドに屈さない精神鍛錬で

フォースを強めました!

FullSizeRender 2
ダース・ベイダーとの戦い

ルークは惑星ベスピンでダース・ベイダーとの一騎打ちに挑むも右手を失う…..

今回のキラ仕様はゴールドとシルバーで高級感あってよかったです!

そして、”スター・ウォーズ/フォースの覚醒”が遂に今日から公開されますね!

早く見に行きたいです!楽しみ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中