げすのり!!

ニュースを見るとゲスの極み乙女のニュースが多ですね〜!

もう〜いいじゃない!もう〜しつこい!本当に!

もう〜そっとしておきましょ!

ってことで!本当のゲス男を見て笑いましょ!

広告

Kuma Style!!!

IMG_7053

BLOG初登場!

Kumaさんが遊びに来てくれました!

今日は新作のオーバーオールとジャケットをGETして頂きました!

本当にありがとうございまーーす!

次回はクラスの友達と一緒に遊びに来てくださいね!

また、お待ちしてまーす!

猫なんかよんでもこない。

今日から公開されてます映画 “猫なんかよんでもこない。

冴えないボクサーと2匹の猫が織り成す可笑しくも切ない日常をつづった杉作氏による

実話コミック「猫なんかよんでもこない。」を実写映画化したもの!

“イヌ派”のミツオと自由奔放すぎる2匹の猫とのかけがいの無い日々が

やがてミツオの人生に大きな変化を!

予告編を見てると黒ネコも可愛いですね〜!飼いたくなります!

猫が好きな方も、”イヌ派”って方も、ぜひチェックしてみてください!

original