猫なんかよんでもこない。

今日から公開されてます映画 “猫なんかよんでもこない。

冴えないボクサーと2匹の猫が織り成す可笑しくも切ない日常をつづった杉作氏による

実話コミック「猫なんかよんでもこない。」を実写映画化したもの!

“イヌ派”のミツオと自由奔放すぎる2匹の猫とのかけがいの無い日々が

やがてミツオの人生に大きな変化を!

予告編を見てると黒ネコも可愛いですね〜!飼いたくなります!

猫が好きな方も、”イヌ派”って方も、ぜひチェックしてみてください!

original

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中