青山テルマさんご来店!!

FullSizeRender

いつもお世話になっています青山テルマさんがご来店されました!

今回は、入荷したばかりのCyco Truck Madness L/S TEEをGETして頂きました!

本当にありがとうございましたー!

IMG_7618 2

そして、毎年3月にリニューアルしている、MISHKA TOKYOのウィンドウディスプレイ

今年もMISHKAのオーナーGregと、MISHKAのグラフィックでもおなじみのイラスト

レーターLamour Supremeが来日し、昨日より新しいディスプレイを制作中の中

3人での写真も頂きました!

テルマさん!お忙しい中本当にありがとうございました!

また、お待ちしてまーす!

コメントを残す

