鎌倉!!

FullSizeRender 8

連休を頂いたので鎌倉へ花見に行ったんですが、まあ〜咲いてない(笑)

まだ、3分咲きぐらいだったので観光めぐりに変更しました!

FullSizeRender 6FullSizeRender 7FullSizeRender 16FullSizeRender 15FullSizeRender 14FullSizeRender 5

鎌倉で食べるなら”しらす”でしょっ!との事だったのでしらすの天丼を!

めっちゃ!美味しかったです!

途中には、なぜかこわーい武器屋もあったりしてびっくりしました!(笑)

そして、鎌倉と言えばスラムダンクのオープニングでも有名な鎌倉高校前駅ですね!

有名なスポットなので沢山の人が写真を撮ってました(笑)

FullSizeRender 13FullSizeRender 10FullSizeRender 9FullSizeRender 11 FullSizeRender 12

いやあ〜〜何年ぶりに水平線を見た事か!

海が見える場所に住みたいと思ってるんですが!ここは最高ですね〜!

めっちゃ〜のんびりしてました!

みなさんも機会があったら是非!鎌倉へ行ってみてください!

(スラムダンクのOPを知らない方は見てみてくださいね)

コメントを残す

