働くおっさん劇場!!

朝、ニューヨークに住む友達に連絡してたんですが!

まあ〜毎日忙しいそうで世界各地に出張〜出張〜だそうです!

女の子なのにバリバリ働いて!

自分より100倍以上がんばってるなあ〜って思いました!

なんか〜申し訳ない気持ちになりました。。。。

っで!そんな話を聞き、申し訳ない中自分の願いを聞いてもらいたく

相談事をしたら、全然 OKだよー!っと呆気なく言ってくれる

あの優しさ!本当に嬉しいんです。。。。そして。。。。

もっと〜申し訳ない気持ちになりました。。。。

いつも忙しいのに本当にありがとう!感謝してます!

自分もそんな大草原みたいなひろーい心を持ちたいですね〜本当に!

ノミみたいな心なので(笑)

って事で!今日は働くおっさん劇場!野見さん特集を!

野見さんとギャル男の対談が本当に最高です(笑)

ぜひ!笑ってくださいね!

ゴールデンウィーク!!

昨日から、ゴールデンウィークがスタートしましたね!

お客さんと話したら長い方だと有給を使って10日も休みだそうです!

10日って!生まれてこの方、10日間も休んだ事がありません(笑)

そんなに休んだら仕事復帰が出来なくなりそうですね(笑)

まあ〜!働くのが好きなので全然良いんですけどね〜!

でも!久々に海外旅行ぐらいは行きたいですね〜!

ハワイやグアムも行きたいけど!やっぱ!ニューヨークに行きたいですね!

みなさんは!ゴールデンウィークのご予定は決まってますか?

決まってない方は!ぜひ!MISHKA TOKYOへ遊びに来てくださいね!

お待ちしてまーす!