秋の楽しみ!!

FullSizeRender

長年愛用している自分のピスト!

友達や知り合いから頂いたパーツで組んでもらったピストなんですが!

最近、ちょこちょこ厳しそうな所が出てきました!

パーツを買い換えた方が良いのかな〜とも思ってたんですが!

FullSizeRender

今年の秋に新しいDURCUS ONE MASTERが発売されるそうで

これが〜めちゃくちゃカッコいいいいいい!心が揺れております!

今乗っている赤をクルーザーにして、新しいDURCUS ONEを買って走り用に

出来たらベストなんですが!お値段が気になります(笑)

発売を楽しみに待ちたいと思います!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中