ヴェノム!!

venom-spider-man

マーベル・コミックに登場するヴィランで大好きなキャラクター”ヴェノム”

映画スパイダーマン3に登場したキャラクターなんですが、人気が高くフィギアでも

かなりの種類が発売されています!

そんなヴェノムがスピンオフで映画化されるそうです!

もともとは、2013年に製作発表予定だった映画ヴェノム!しかし

アンドリュー・ガーフィールド主演のアメイジング・スパイダーマンが

終了した事により企画が進まなくなってしまったそうです!

しかし、新しい脚本家の起用により復活!

今後公開予定される新作「スパイダーマン」とは関連性を持たせずに

製作を再開させることになったそうです!

ヴェノムが主人公なら、カーネイジが必ず登場しそうですね!

公開が楽しみです☆

spider-man-venom

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中