人志松本のゆるせない話!

人とうまあ〜く付き合っている人っていますよね!

簡単に言うと社交的な人ですよね!

仕事やプライベートでも色々と話を聞いたり相談に乗ったりしてあげる!

でも!その相談された話をネタに悪口を言うというね!

相談した人はそれを知らずにめっちゃ良い人や〜と思って!

また、色々と話して!で!また!それをネタにされてると言うね!

まあ〜本当に可哀想って言うと申し訳ないですが!

そんな話を色々言われてる事を知らずにこれからも付き合っていくでしょうね…

“類は友を呼ぶ”じゃないですが、平気で悪口を言う人と仲が良い人達も

よく考えたら、平気で嘘ついてるから仕方ないのかもしれません……

人を裏切るのは簡単ですが、信用してもらうのは本当に大変って事を

もっと!知りましょうね!

お店に遊びに来てくれる常連さん達は、みんな素直で優しい人達なので

本当に裏表のある人間にはならないで欲しいです!

ムカついた時も、嬉しい時も、感謝してる時も、ちゃんと本人に言いましょ!

本音で話してもらった方が嬉しいと思いますけどね!

って事で!今日も長々と書きましたが!今日は人志松本のゆるせない話を!

ぜひ!笑ってくださいね!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中