ゴールデンウィーク!!

昨日から、ゴールデンウィークがスタートしましたね!

お客さんと話したら長い方だと有給を使って10日も休みだそうです!

10日って!生まれてこの方、10日間も休んだ事がありません(笑)

そんなに休んだら仕事復帰が出来なくなりそうですね(笑)

まあ〜!働くのが好きなので全然良いんですけどね〜!

でも!久々に海外旅行ぐらいは行きたいですね〜!

ハワイやグアムも行きたいけど!やっぱ!ニューヨークに行きたいですね!

みなさんは!ゴールデンウィークのご予定は決まってますか?

決まってない方は!ぜひ!MISHKA TOKYOへ遊びに来てくださいね!

お待ちしてまーす!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中