Wey so serious?

the-joker-the-dark-knight-31496-1920x1080

映画”ダークナイト”に登場するジョーカー!

緑の髪に真っ白な化粧、そして”口の裂けた顔”が特徴のジョーカー!

この口が裂けた顔は”グラスゴースマイル”と言ってスコットランドのグラスゴーが

発祥のためこのような名前が付いたと言われているそうです!

それは今でも稀に海外のギャングの拷問として使われているとか……

tommy-flanagan-sons-anarchy

そう言えば!以前紹介した海外ドラマ”サン・オブ・アナーキー“に出演してました!

俳優 Tommy Flanaganの顔にもグラスゴースマイルの様な傷があったんですが

あれはグラスゴーでDJをしていた時に襲われて出来た傷らしです!

本当に怖いですね!気をつけないと!

untitled-1-1343326661

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中