人志松本のゆるせない話

今日はですね!朝からわたくし怒っておりますよ!

出勤する時に、角を曲がった所で2〜3歳の女の子が泣いてたんです!

袖の長い服をバタバタさせて、そしたらお母さんが子供の腕を自分の方に引っ張って

思いっきりビンタしたんですよ!

子供大泣きですよ!

もう〜めちゃくちゃやん!普通に大人がされても痛そうなビンタを

あんな小さい子にしたら絶対にダメ!

多分!外であんな感じなら家ではもっとひどい事をされてるのかもしれません。。

本当に可哀想でした!親に殴られるために産まれて来たんじゃ無いのに。。。

ギャルみたいなサングラスかけた!あのヤロー!本当に許せないです!

本当に地獄に落ちるよ!そんな事やってると!

って事で!朝から不愉快な気持ちだったので!今日もお笑いを見て

気持ちを和ませて仕事をしたいと思います!

う〜さ〜!う〜さ〜!(バットボーイズ2バットより)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中