卒業 さようなら 月亭 方正

朝から、昨日放送されたベッキーさんの動画を見てたんですが!

ベッキーさんがなんだか、可哀想でしたね〜。

ベッキーさんは単純に純粋な方なんだと思うんですけどね〜!

まあ〜賛否両論 ありますが、自分は相手の男が間違いなく!

間違いなあああーく!悪いと思いますけどね!

なんか〜ベッキーさんばっかり謝ってる様な気がします!

そこは、男がちゃんとしないと!

まあ〜あと一つ言えるのは、中居さんがベッキーじゃなく”ベツキー”って

言ってるのが、もう〜ベッキーさん以上に複雑な気持ちになりました!

ベッキーさん頑張って下さい!

IMG_8632

って事で!今日から、店頭に来て頂き10000円以上購入して頂いた方には

靴下かクージーをプレゼント致しますよ!

クージーはこれからの時期、フェスなどでも大活躍する事間違い無いアイテムです!

そして!お昼12時からはオンラインでもKEEP WATCHコレクションの販売も

スタート致しますので、ぜひ!チェックしてくださいね!

そして!新木優子さんが本当に可愛い!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中