KID ROBOT 再入荷!!

A

大人気で完売してました!KID ROBOTのオモチャが再入荷致しました!

買い逃した方や、気になってた方はぜひ!チェックして見てください!

そして、今回はキャラクターの紹介を致します!

Mishka-Kidrobot-Dunny-Series_2
MISHKAのデザイナー”Lamour Supreme”から、Cyco Apeを落とし込んだDunny!
付属はSexy Ladyです!

Mishka-Kidrobot-Dunny-Series_3
以前 MISHKAのデザイナーだった!Dane S.Thompsonよるデザイン!
MISHKAらしいモンスター感に溢たデザイン&カラー!付属は血がついたモップです!

Mishka-Kidrobot-Dunny-Series_4
アパレルラインでもおなじみのKILL WITH POWERがデザインされたDunny!
付属品はトーチ。デザイン部分は暗い所で光るGlow in the Dark!

Mishka-Kidrobot-Dunny-Series_5
こちらも!デザイナー”Lamour Supreme”から!クマのソルジャー!
付属品はAK74です!(シークレット)

Mishka-Kidrobot-Dunny-Series_7
CAMO BLOODと題されたDunny!カモ柄の中にサイモンがデザインされています!
付属品はナイフ!(シークレット)

Mishka-Kidrobot-Dunny-Series_8
Ray MartinezによるパンクスタイルのDunny!
付属はハンマーです!(スーパーシークレット)

Mishka-Kidrobot-Dunny-Series_9
アートディレクターMaurice Blancoよるデザイン!
体中にKeep Watchが描かれています!付属の杖も目玉付き!

Mishka-Kidrobot-Dunny-Series_10
MISHKAのアイコンDEATH ADDERのDunny!
付属品はKeep Watchを串刺しにした木です!

Mishka-Kidrobot-Dunny-Series_11
かつてMISHKAのアートディレクターであったMike Jonesによるデザイン!
これは昔、キッドロボットに却下されたデザインでしたが、この度立体化!
その却下理由は以前のキッドロボットのオーナーPaul Budnizが道化師を
嫌いだったから(笑)

Mishka-Kidrobot-Dunny-Series_12
かなり!Lamour Supremeっぽく見えるこちらもMaurice Blancoによるデザイン!Lamourのアートにインスパイアされているのは言うまでもありませんね!
着てるTシャツもLamour Keep Watchです(笑)

Mishka-Kidrobot-Dunny-Series_13MISHKAのカットソーデザイナーであるMaze Georgesによるデザイン!
付属のシュランケンヘッドが良いですね☆

Mishka-Kidrobot-Dunny-Series_14
MISHKAのオーナーMihail Bortnikによるデザイン!
ロシアのチョコレートにインスパイアされたデザインのDunny!

Mishka-Kidrobot-Dunny-Series_15MISHKAのアイコン!Keep Watchが全面にデザインされたDunny!
付属品もKeep Watchと目ん玉尽くし(笑)

Mishka-Kidrobot-Dunny-Series_16
デザイナー”Lamour Supreme”によるクマ!かわいいデザインに仕上がってますが!
付属品は首吊り縄とギャップがヤバイ(笑)

Mishka-Kidrobot-Dunny-Series_17
こちらもデザイナー”Lamour Supreme”による肉切り包丁を持った殺人鬼Keep Watch!
ノーマルなんですが、シークレットより出てこないキャラクター(笑)

Mishka-Kidrobot-Dunny-Series_6
MISHKAのボス!GREGがデザインしたロブスターロールが全面に描かれたDunny!
付属品はロブスターロールの帽子?(スーパーシークレット)

B

計16体!うち4体がシークレットですね!

店頭では、今日から発売中です!

オンラインは今週の日曜日の18時から再販致しますのでもう暫くお待ち下さい!

コメントを残す

