最後の1本!!!

IMG_8740

昨日も書いたんですが、自分はオモチャが大好き変態人間なんですが!

特に!マッドボールが大好きで!日本一のコレクターを目指してまして!!

まあ〜それがあまりお目に掛かれない品物もあって!

それがマッドボールのバットなんですが!

遂に今日、最後のバット (赤) が手に入りました!

ヘッダー付きでこの状態は本当に素晴らしいです!

ミニボールも付いてますし(笑)

これでフェイス的にはコンプリートだと思います!

あとは、カラー違いがあるので、それはおいおい集めようと思います!

IMG_8404

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中