バンダナ

IMG_8712

もう〜汗ばむ時期になりました!

自分は太っているので汗が出る出る(笑)

いつもポケットにはバンダナを入れてるんですが!

家で整理をしてたらいつの間にか色んなデザインのバンダナを

買ってたので一部写真を撮ってみました!

全然、レアな物とかは持ってなく、古着屋や雑貨屋でいいなと思ったら

安いのを選んで買ってる物です!

基本シンプルな格好しかしないので、バンダナを入れておくと

コーディネートの一部にもなるので良いです!

一番お気に入りはあまり見かけないオリーブ色のバンダナです☆

IMG_8714

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中