CYRILLIC OOZE SNAPBACK!!

SM161719_FCYRILLIC OOZE SNAPBACK ¥5,400

只今、絶賛発売中のCYRILLIC OOZE SNAPBACK!

MISHKAでは、珍しいグリーンカラーのキャップです!

MISHKAのロゴがドロドロと溶けている感じのデザインですが!

このデザインは、80年代に発売されたOOZE ITからサンプリングしたアイテムです!

IMG_9311

スライムを体の中に流し込み、お腹を押すと、目、鼻、口、耳からドロドロと

液体が流れるというヤバメなおもちゃ!

今では、なかなかの金額で取引されている、オーナーのグレッグもお気に入りの

おもちゃをサンプリングしたキャップ!ゼーヒー!チェックして下さいね!

MISHKA TOKYO
Address: 渋谷区神宮前3-28-5 バンダイビル1F
Tel: 03-6447-2813
WEB STORE http://www.mishka-tokyo.com/

広告

Toshiya Style!!!

FullSizeRender

MISHKAを愛用してもらってるToshiya君が遊びに来てくれました!

暑い中、本当にありがとうございましたー!

早速!昨日GETしてくれたアイテムを着て来てくれました!

う〜ん!爽やかキューティーボーイ 、エンダー、ハンサムボーイですね!

さすがです!

また、来週!お待ちしておりまーす☆

Katoken Style!!

IMG_9289

いつもMISHKAを愛用して頂いるKatokenさんが遊びに来てくれました!

昨日、GETして頂いたアイテムを早速着て来てくれました!

いつも本当にありがとうございまーす!

そして!ピンクがエロい(笑)

っと言うのはウソです!(笑)

めっちゃ!似合ってます☆

今日は、アイスご馳走様でした!おいしかったです〜!

また、遊びに来てくださいね!

お待ちしてまーす!