Katoken Style!!

IMG_9289

いつもMISHKAを愛用して頂いるKatokenさんが遊びに来てくれました!

昨日、GETして頂いたアイテムを早速着て来てくれました!

いつも本当にありがとうございまーす!

そして!ピンクがエロい(笑)

っと言うのはウソです!(笑)

めっちゃ!似合ってます☆

今日は、アイスご馳走様でした!おいしかったです〜!

また、遊びに来てくださいね!

お待ちしてまーす!

Katoken Style!!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Katoken Style!! | MISHKA TOKYO BLOG

コメントを残す

