暑い日には!!!

少しずつ暑くなって来ましたね〜!!

暑い日は怖い物を見てゾッとしたい気分です!

って事で!笑っていいともで最強のトラウマの回を紹介したいと思います!

昔、視聴者から1枚のCD “B’zのRISKY” が送られてきました!

投稿者によると、このCDは初め普通のCDでしたが、聴くたびに少しずつ内容が

変わったり、ボリュームが勝手に動いた、電源が切れなくなったというものでした!

笑っていいともで、実際にコンポで流してみるとピアノの音や人間のうめき声の

ようなものが本当に再生されてますよ〜!

怖い物が好きな方は、チェックしてみてください!

ちなみに、このCDの真相は”投稿者の名前”に書かれてます(笑)