Nous

Nous とはフランス語で“私たち”を意味する言葉

さて、何のことかと言いますと先日こちらのブログでも閉店を惜しんだ名店。

世界のファッションの最先端と言っても過言ではないパリの有名ブティック、coletteの元メンバーによる新店の名前がNous

『colette』のテック/腕時計部門の舵を取っていたSébastien ChapelleやスニーカーセクションのマネージャーをしていたMarvin Dein、をはじめとする元メンバーたちが立ち上げた。

広さはなんと150㎡もの大きさとかなりの大きさ

 

テック、アイウェア、時計、書籍、ストリートウェア、スニーカーを中心としたアイテムが取り扱われる予定でハイファッションやウィメンズウェア中心であった『colette』とはまた違ったアーバンスタイルのコンセプトストアになるようです。

ファッションシーンの新たなムーブメントの中心になりそうな予感

『Nous』は現地時間1月8日11:00にパリのカンボン通りにオープン

 

どんな商品を置くのか今から気になりますね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中