Colette Paris

ファッション好きには言わずと知れたパリの有名ブティックcoletteが明日12月20日に惜しまれつつも閉店!

20年の幕をおろします!

先日は500足限定のCHANEL × Pharrell × adidasの超豪華トリプルコラボのNMDを独占販売した事でもかなりの注目を集めましたね!

世界中のありとあらゆる最先端で良いものがいつも置いてあり、あのカール・ラガーフェルドをも顧客に持つまさに世界最高峰の店と言っても過言では無いお店。

時代の流れを読み、新しいものは取り入れつつも自分らしさを忘れないそんな印象があります。

死ぬまでに1度行ってみたかったのですがその夢も叶う事なく(泣)

オンラインはよく利用していたので最期のサンローランコラボを何かしら手に入れようとしていたのですが注文してから1週間経っても音沙汰がない、、、

このパターンは在庫切れなパターン濃厚な気がする(笑)

と薄々感じていたのですが連絡があり泣く泣くキャンセルをしました(笑)

跡地は最期のコラボ相手のサンローランになるとの事!

面白いお店が無くなるのは寂しいですがオーナー引退=辞めるという引き際がカッコよくもありますね!

 

今までありがとうと言いたいです!

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中