本日は神宮前花火大会!!!

今日も東京は天気が良くありませんねえ〜(汗)

昨日は久々に日中晴れましたが、夕方から物凄い雨と雷に唖然としました(笑)

東京都心は18日連続で雨ですよ〜(泣)

全〜然〜夏を満喫出来ませんね・・・・

って事で、今日は毎年恒例の神宮外苑花火大会が開催されます!

そのため、原宿が大変混雑しますので本日の通販の発送がお昼の14時までとなります

14時以降ご注文頂いた方は、明日以降の発送となります!

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します!

明日は新作発売日!!!

明日から店頭で発売します、新作アイテムの紹介です〜!

KEEP WATCH CLEAN UP ¥4,860

KEEP WATCH CLEAN UP ¥4,860

MISHKA LOGO MESH PANEL CREW NECK ¥12,960

KEEP WATCH 78 STADIUM JACKET ¥15,120

KEEP WATCH LOGO STADIUM JACKET ¥16,200

SPLIT ICONS STADIUM JACKET ¥16,200

SPLIT ICONS BOMBER JACKET ¥21,600

オンラインでは、20日(日)夕方18時から発売になります!

そして!土曜日から新作アイテム含む10,000円以上お買い上げの方には!

フェイスタオルを1枚プレゼントさせて頂きます!

ぜひ!チェックしてくださいね!

47 Brand × MISHKA !!!

アメリカ・ボストン発のメジャーリーグ・ベースボール(MLB)公認ライセンス

ブランド、’47Brandとのコラボキャップが登場。

’47定番シルエットのアジャスタブルキャップ”CLEAN UP”に、トレンドのミニロゴを

配置、ウォッシュド加工をかけた浅めのクラウンと、カーブしたつばが特徴的な

クラシックスタイルで、後ろのアジャスターでサイズを変えられるので被る人や

場所を選ばない商品です。

KEEP WATCH CLEAN UP ¥4,860

KEEP WATCH CLEAN UP ¥4,860

店頭は土曜日から、オンラインは日曜夕方18時より発売になります!

そして!土曜日から新作アイテム含む10,000円以上お買い上げの方には!

フェイスタオルを1枚プレゼントさせて頂きます!

ぜひ!チェックしてくださいね!