本日は神宮前花火大会!!!

今日も東京は天気が良くありませんねえ〜(汗)

昨日は久々に日中晴れましたが、夕方から物凄い雨と雷に唖然としました(笑)

東京都心は18日連続で雨ですよ〜(泣)

全〜然〜夏を満喫出来ませんね・・・・

って事で、今日は毎年恒例の神宮外苑花火大会が開催されます!

そのため、原宿が大変混雑しますので本日の通販の発送がお昼の14時までとなります

14時以降ご注文頂いた方は、明日以降の発送となります!

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します!

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

明日から公開の映画 “打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

とある海辺の町の夏休み、中学生たちは花火大会を前に

「花火は横から見たら丸いのか?平たいのか?」という話題で盛り上がっていた!

そんな中、クラスのアイドル的存在のなずなが、母親の再婚のため転校することに

なずなに思いを寄せる典道は、転校をしたくないなずなから「かけおち」に誘われ

時間が巻き戻る不思議な体験をする!

93年に放送され、95年に劇場公開もされた岩井俊二監督の名作テレビドラマを

「モテキ」「バクマン。」の大根仁による脚本、「魔法少女まどか☆マギカ」の

新房昭之の総監督でアニメ映画化!

シャフトが制作するアニメは本当に映像がすごいですね!

映像を見てると、なずながちょいちょい戦場ヶ原さんに見えるのは気のせいかな…(笑)

明日から公開です!ぜひチェックしてみてください!