JOHNさんご来店!!!

YouTuberの ジョンさんが遊びに来てくれました!

今日は新作のショーツをGETしてくれました!

本当にありがとうございました!

ジョンさんは、YouTubeで”MONSTERsJOHN TV“をやられてますよ〜!

旬な話題からゲームなど色々と面白い事をやられてますので!

ぜひ!チェックしてみてください!

ちなみに、SNSやYouTubeの方でもかなりMISHKAを着用されてます!

本当にありがとうございまーす☆

広告

BUNTAさん(TOTAL FAT) ご来店!!!

TOTAL FATのドラムに、OZROSAURUSのクルーでもあるBUNTAさんが

遊びに来てくれました!!

今日も色々とGETして頂きました!!

いつも本当にありがとうございまーす!!

TOTAL FATは、全国ツアーが始まったばかりですよ!

是非!ホームページの方でチェックしてみて下さい!

本日のコマネチ !!!!!!

MISHKAを愛用して頂いてるNAMBA69難波さんが遊びに来てくれましたー!!

今日もアイテムを色々とチェックして頂きました!

いつも本当にありがとうございまーす!

今日の”本日のコマネチ”は特大なバージョンを頂きましたー!!(笑)

難波さんは、ただいま全国ツアーの真っ最中でーす!

チケットの方はホームページでチェックしてみてくださいね!!