りな & ゆーと Style!!!

BLOG初登場!

りなさんとゆーとさんが遊びに来てくれました!

色々とアイテムをGETして頂きました!

そして、お揃いのTシャツがいい感じです〜!

雨の中本当にありがとうございました!

また、遊びに来て下さいね!

広告

URAN Style!!!

BLOG初登場!

関西から遥々、URANさんが遊びに来てくれました!

URANさんは、昔からMISHKAを愛用して頂いてるみたいで!

よくSNSでMISHKAのコーディネートを載せて貰ってます!

ネールもなんとおおおおー! KEEP WATCH✨✨✨

めっちゃ〜かわいいです!ありがとうございまーす!!

また、東京に来られた時はお店に遊びに来て下さいね!

お待ちしてまーす!!

Hinda Style!!

約 2年ぶりに東北から、Hindaさんが遊びに来てくれました!

久々のご来店で本当にびっくりしました!!

この 2年で結婚もされて子供も生まれたそうです!

本当におめでたい事だらけ!!

次回、東京来られる時は子供さんも連れて来てくださいね!

今日は本当にありがとうございました!!