ここ最近で1番笑った

ふと帰りの電車でTwitterを開いたら流れてきたこれ、、、

そのせいで電車の中ニヤニヤと不審者になったのは言うまでもありません(笑)

それではご覧下さい(笑)

20秒過ぎた辺りから神がかってますw

https://twitter.com/ruu__2331/status/939438676731248645

広告

NEW FACE!!

IMG_2878

お店のディスプレイがちょっと変わりました!

どこが変わったかはわかりますよね!

IMG_2879

彼がやってきてくれました!

めっちゃリアルです!!

IMG_2919

店内もちょっと変わってるのでいつもの方も久しぶりにな方も、もちろん初めての方も!

お店でお待ちしてるので是非遊びに来てくださいねー!

先日観てきました

いつだかこのブログで観たいと言っていたジャスティス・リーグを先日観てきました!

期待を裏切らない面白さでした!

個人的に音質が良いところが好きなので今回はスターウォーズの熱心なファンの方はご存知、海老名イオンシネマの7番スクリーン!

THX認定シアターで観てきましたよ!

というのも産まれてからずっと海老名市民なのです(笑)

そもそもTHX認定とはなんぞやと思う方がほとんどだと思いますので軽く説明させていただくと、、、

その昔、映画館のサウンドシステムのクオリティが低く、自分の作った物がきちんと表現出来ないことに嫌気がさしたジョージ・ルーカスによって創業されたのがルーカスフィルム!

その1部門として出来たのが今のTHX社の原型となっております。

主に映画館等の再生機器チェックを行い年1回の厳しいクオリティチェックをパスするとその劇場はTHXのクレジットが使えるようになるのです!

音割れ等当然無く、重低音も厚みがありなおかつ他の音を邪魔しない最高の環境でした^_^

お近くの方は是非1度騙されたと思ってTHX認定のスクリーンがある劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか!