Akiraさん (ACCESSFREE)ご来店!!!

ctq_echvyaa8oab

MISHKAを愛用して頂いてるメロディックハードコアバンド”ACCESSFREE“の

Akiraさんが遊びに来てくれました!

今回も色々とアイテムをGETして頂きました!

いつも本当にありがとうございまーーす!!

そして!ACCESSFREEの新しいミュージックビデオ “夜明け”が公開されてます!

ぜひ!チェックしてくださいね!

ファミリーセール

samplesale

4日間限定のファミリーセール、大盛況で終わりました!

朝早くから来て頂き、本当にありがとうございました!

常連さん、新規の方、そして、遠方から遥々遊びに来て頂いたみなさん

本当にありがとうございました!

また、機会がありましたらイベントの方もやりたいと思いますので

宜しくお願い致します!

そして、来週は新作アイテムが色々と入荷いたしますので

そちらの方も、よろしくお願いしマーース!

ニューヨーク限定!!

ltd16_fp

MISHKA NYCのサイトをチェックされてる方は知ってると思いますが!

よく、期間限定で限定Tシャツをリリースしています!

今日も新しいデザインのTシャツが UPされていました!

LAMOUR SUPREME: RIP HARAMBE L/S SHIRT
ltd16_harambe_ls_ecom

LAMOUR SUPREME: SWEET DREAMS T-SHIRT
ltd16_sweetdreams_blk_ecom

GREAT APE T-SHIRT
ltd16_greatape_white_ecom

GREAT APE T-SHIRT
ltd16_greatape_blk_ecom

残念ながら日本への発送は行って無い為に日本の方は買えませーーん(汗)

本当に申し訳ございません!